« ニュープロジェクト続報+鈴なり | メイン | 富士山 »

2009年8 月24日 (月)

コメント

おとうさん

デモ音源、何度も聴いてしまってます。わだまささんの新しい歌(じゃないんですけど)、やっぱりいいですね。

統括プロデュース、大仕事ですね!

GENS

ケータイで歌詞募集ですか
なんだか新しいですね!
曲聞いてみます~

さほ

デモ音源が素敵だったので、書いたこともないのに、
感じたまま作詞してみちゃいました(照)

それにしても、本当に素敵な歌で、保存できないのが
残念です(汗)
早くリリースしてほしいです♪

TAK

Quadraphonic、遅ればせながら買いました!
最高です☆ボクの音楽ライフにまた名盤が増えました☆

勝手ながら質問なんですけど、あの歌声は和田さんじゃないですよね?

この記事へのコメントは終了しました。