« ニュープロジェクト | メイン | アナウンスメントがまだ出ていないようですが »

2009年8 月23日 (日)

コメント

おとうさん

ケータイを使った何かをなさるのですか?
んんんー?プレスを楽しみにしています。

福耳、そんなに成っても…ですか?
送ってください。笑

ラシェル・フェレルさん、jazzアルバム気になります!
でも、セカンドで方向転換されたって話ですもんね。
どんな感じなのか、ぜひ探してみたいと思います。

ちぃ

和田さんちの野菜たち元気一杯ですね〜
福耳は七夕みたいやし…ちょい元気良すぎでしょうか?

もちろん、パケホーなんで24日の発表めっちゃ楽しみにしてますo(^o^)o

ラシェルがTAKE6たちと歌ってる「Moody's Mood For Love」が好きです♪

GENS

パケットやり放題と言えば動画でしょうか?
エイベックスで動画といえば…
ケータイがSoftbankなので、僕の予想が外れる事を願っています(笑

この記事へのコメントは終了しました。