« 自己啓発本 | メイン | ニュープロジェクト »

2009年8 月21日 (金)

コメント

おとうさん

すごい!ボクのコメントに対するレスと思われる内容が!ありがとうございます。
途中で読み止めてしまうのは…その読み終えている部分まででその時々の収穫が得られたから、とかでしょうかね。どうでしょう?

携帯トイレはなかなか手が出せないですよね、ましてや誕生日に。笑
でも、非常時バッグくらいは備えておくべきですかね。
乾パン食いたいっす。氷砂糖と一緒に。

関係ないですが、最近川口大輔さんがプロデュースなさった和紗さんっていう歌い手さんの曲をよく聴いています。ここのところずっとjazz(オスカー・ピーターソンさんのピアノが素敵です)やbossa nova(オムニバスアルバムを片っ端から試聴しまくってから借りて聴いてます)、HOUSE(blanc.さんやjazztronic)を聴いていたので、良質なpopsは久しぶりです。歌声が繊細なのに力強くて、なんだか惹かれます。

かず吉。

確かに自己啓発ってなんか改めてみてみると怖いかもしれないですね、字面も含めてw。
僕も途中で読むのやめちゃった本がたくさんあります。たまに発掘しては意地になって全部読みます。
村山由佳さんのエッセイは、もっと生活を楽しもう!って感じでいいですよ。おススメです。
僕は来月、髪形とカラーを含めて若作りする予定ですw。気分転換に。

さぶりな

今日は防災の日だったので、各地で避難訓練が行われたようですね。
災害はいつやってくるかわからないので、
日頃からの心構えや準備って大切ですよね。
で、携帯トイレは?

この記事へのコメントは終了しました。