« 大量収穫 | メイン | スタジオより »

2009年9 月17日 (木)

コメント

mie

'Quadrophonic'のプロジェクト、統括プロデュース頑張って下さい(^-^)
フォレストページでのデモ楽曲、始まりから一気に引き込まれます。
あの声は和田さんが歌っているんだ~♪と、すっかり思っていました…。
それから、
和田さんのBlogを読んで、元気と笑顔の種を分けてもらっています。

ちぃ

和田さん…あわてんぼうさんですか?

「Songs」いつも買う本屋さんが売り切れてたんですが、やっとゲットできました!口元のヒゲが渋くてカッコいいです(^^)b
企画も、どんどんカタチになっていく分、プロデュース業が忙しくなると思いますが、出来上がりを楽しみにしてます♪

ジャンボ福耳…ハバネロソースならぬ、自家製福耳ソースなんて作ってみてはどうでしょう?

この記事へのコメントは終了しました。