« カチカチ山のタヌキ | メイン | Horrible penmanship »

2009年10 月28日 (水)

コメント

いぬふく

はじめまして!

ボクも、30歳を過ぎても一人でレストランに入れないタイプの人間です。
カフェに入るだけでも身構えてしまうので、仕事の休憩時間も公園で弁当というのが多くて…。
でもその分、いい店で食事ができた時の達成感は半端じゃないんですよね~。

ひとりフレンチ、チャレンジしてみたいです!

よしと

1日、すごいいい流れでしたね。

羨ましいです。僕なんて、地元の定食屋でランチでした。

大人気ですが、一口目ホッとするんですよ。地元で良かった…みたいな。

今日のは、いつもよりさらにイメージしやすかったです(笑)

おーはら

一人で過ごす時間もなかなかいいですよね!
創作活動がはかどったようで、何よりです!!

和田さんは、曲と歌詞どちらが先なんでしょう?同時???

この記事へのコメントは終了しました。