« 今日からスタート! | メイン | 3日目! »

2010年1 月25日 (月)

コメント

悠

和田さん
頑張ってください。

食べたものも
ブログで書けば

効果が
早く出るかもしれませんね(^^;)

かず吉。

おぉ~!
ジョギングできなくてもそんな便利なグッズが
あったんですね。大丈夫です。カウントされます 笑。

僕は夜走りますが、田舎なので川沿いはあまり人がいないため、たまに歌いつつ走ってます。多分不振人物ですよね・・・。気をつけます。

僕もあのCM分かりますよ。パンツはパンパンだし。お互いにがんばりましょう!

いぬふく

僕も年が明けてからますます身体が弛みかけているので、お互いがんばりましょう♪
と言いつつ、これを読む直前に餃子とアイスクリームを食べてしまったんですが…。
とりあえず-2kg!

ところで僕も「葉桜の季節に~」を先週末から読み始めてるんですよ。
あまりの偶然にビックリして書き込んでしまいました。

よしと

和田さん、すごいですね。仕事忙しそうなのに…無理しないで、頑張って下さいね。僕も頑張ります。があれ以来、運動していません。ヤバい。

この記事へのコメントは終了しました。