« メタボ一直線 | メイン | 今年の抱負を実行に… »

2010年1 月15日 (金)

コメント

さぶりな

もうすぐ、花粉の季節ですか…
早いですね。
今年は花粉が少なめだと何かで聞きましたが、
少ないといいですね。

髪が短めの精悍な感じの和田さんも、
髪が長めの穏和な感じの和田さんも、
どちらも素敵で、髪型が変わる度に楽しませてもらってます。
きっと美容師さんのセンスも腕も良いんでしょうね。

かず吉。

モスでたらジョギングですね 笑。
僕もウォーキングを週3と半身浴1時間を週3宣言
してしまったので、がんばってます。

パーマは今までやったことないのですが、
どうですか?まとまらないと大変ですよね。
僕は最近長くなってきてしまい、天然パーマが
大変です。職場で「どうしたの?」って言われて鏡を見たら、前髪がカーラー使ったようにくるりとなってました。

この記事へのコメントは終了しました。