« 有効期限 | メイン | Oops,I did it again! »

2010年2 月 8日 (月)

コメント

おーはら

やってしまいましたね 笑

僕は深夜どうしてもお腹が空くときは、脂肪0%のヨーグルトとか食べてますよ!
代謝がよくなってくると、吸収もよくなっていくのでご注意を。。。。笑汗

よしと

仕方ないですよね(笑)ちなみに 僕も昨夜、餃子特集のテレビを見た後に…餃子食べに行きました!ヤバいです。

さぶりな

ごめんなさい。
深夜にカップラーメン食べたお話より、
写真のお箸の方が気になってしまいました(^^;)
ラーメン用のお箸?!

かず吉。

深夜のラーメンおいしいですよね。
飲んだ後のラーメンとか・・・。
その分、カロリー消費頑張ってください。
僕は泣く泣くカップ麺の買い置きをやめました。
誘惑に弱いのです。

この記事へのコメントは終了しました。