« 夢を見たんですが | メイン | 冬ソナ到着 »

2010年3 月11日 (木)

コメント

かず吉。

いいですね、歌詞。
読みつつ一瞬かなりセンチメンタルな気分に
なりましたよ。

僕は和田さんのStillを聴くときに歌詞を
考えつつ聴きます。がんばろうって思えます。

仕事が山積みってすごいですね。
早く聴きたいです楽しみに待ってますので!

*mie*

篠田顕子さんの本、とても興味を持ったのでオーダーしました。
月刊Songsと一緒に、今日届くはず…。
ブログを読んで、Joni Michellの2000年バージョンを聴く機会を得ました♪
ブログを読む醍醐味です。(^-^)

シンイチ

Stillについて投稿がありましたが、
Turn The Pageと違う歌の魅力があり
好きな曲!この曲は、くじけそうな時に
勇気をもらいます。歌詞は、よく理解して
いませんが、曲と英語の歌詞の響きがなん
とも言えません!自分の中の名曲の一つです。
名曲には、素晴らしい詩が必ずついています
よね。

この記事へのコメントは終了しました。