« チキンスープ作ったら | メイン | パーキンソンの法則 »

2010年4 月21日 (水)

コメント

さぶりな

お味噌入れてみるかな?と勝手に予想してましたが、
和田さんが選んだのは牛乳でしたか…

綺麗な色ですね(^-^;

tomoko

チキンスープが塩ちゃんこ味・・・っていうのが
想像つきません(^^);;;。

遅くなりましたが
5周年 おめでとうございます♪
益々のご活躍を(^^)/~

かず吉。

う~ん、なかなかすごい色ですね。
でもアントシアニンががっちり吸収されそう。
目をつぶったらおいしいスープって
ちょっと悲しいですが、ここ数日肌寒い
から、体が温まるスープはいいですね。

ちぃ

うわぁ〜きれいなラベンダー色ですね!って、言うてる場合ちゃいますね(;^_^A
カレールゥ入れてみてもダメですかねぇ…うどんに合いそうな和風カレーとか!?
お料理写メで、よく登場する食器は白ですね!統一されてて素敵です(>v<)!!

この記事へのコメントは終了しました。