« 携帯のメールが飛びました | メイン | レシピ・たくあんサンド »

2010年5 月15日 (土)

コメント

ゅぅ

その結婚式に出席させて頂いた者です☆和田さんのお話は伺っていて、生歌聞けて感動しました☆美男美女のご夫婦の幸せを祈りつつ、和田さんのこれからの御活躍も楽しみにしています

艶笑

昌哉君 ありがとうございました

お陰様でとても素敵な結婚披露宴になりました

感動しました 新郎父

たか

式に出席していたものです。
新婦同僚です。
素敵な結婚式に一層華を添えた素晴らしいお祝いでした。
聞き惚れてしまいました☆

恵美

お忙しい中ありがとうございました。

感動の一言です!!

これからも二人で頑張ります☆

新婦

さぶりな

夜景を見ながらのナイトウエディングですか?
とってもお洒落ですね。
和田さんの結婚式も、凄く素敵な結婚式なんでしょうねー。
和田さんは結婚したら教えてくれますよね?
ちゃんと報告して下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。