« 「情報」に関して雑談 | メイン | ズッキーニは複数形 »

2010年6 月 4日 (金)

コメント

Qoo


自分には関係ない、と閉ざしてしまっては、
事実が見えなくなってしまいますね。

関心をもつこと、知ることから、ですね。


組長さんのあたたかい心に感動です。
できることから…、ですね。

さぶりな

口蹄疫が確認されてから2ヶ月が過ぎ、
ようやく終息に向かっているようですが、
問題はまだまだ山積みのようですね。
現場で頑張っている方の気力・体力もそろそろ限界でしょう。心配です。
最近はワールドカップや参院選のニュースばかりで、あまり報道されませんが…。
とにかく1日も早い終息を願うばかりです。

人の為に頑張れる組長さんって、心の美しい方ですよね。
見習わなくちゃいけないな~とは思うのですが、行動するのは難しいですね(^^;
出来そうなことから少しずつ…ですね。

この記事へのコメントは終了しました。