« 新年・心機一転 | メイン | 誘惑 »

2011年1 月13日 (木)

コメント

あさみ

はじめまして!
3年来の大ファンです!
彼氏はもっと和田さん歴長いかもです☆
ほんとに和田さんの作る曲や歌声がダイスキです☆
お仕事がんばってください。

mie

スタジオワークの内容も、気になるところです~♪
4コマ続編ですね!
After散髪の爽やかルックスから始まって、
コマ割りも楽しい~(^^)
Hula'sのポテチ、”のりしお”もイケます。

かず吉。

おぉ!avexのスタジオ!!!
そして、ポテチ!
レコーディングですよね。
新曲を心待ちにしていますね。

今久しぶりにGet hereを聴いています。
やっぱり大好きな曲です。

4コマ、なんかいい味出てますね〜!

libra

今年から突如はじまった4コマブログ。
なかなか斬新で面白いです。
そして、ちゃんと和田さんの顔入り。
シリーズ化、期待してますw

よしと

いい感じの4コマですね。

ポテチうまそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。