« くじら軒の塩ラーメン | メイン | あと三週間! »

2010年12 月 1日 (水)

コメント

よしと

やっと和田さんの歌きける。考えただけで、泣きそうです。ホントに待ちくたびれました(笑)早く早くーお願いしますね。楽しみにしています。

おーはら

楽しみにしてます!!

約束ですよ!!

あたい

わーい。宣言聞いちゃった。

必ず実現して下さいね。

楽しみにしています。

シンイチ

昌哉さんとの接点は歌しかありません!
それも、ライブでしょう!これ以外
ありません!どんなところでも結構!
路上パフォーマンス、コラボライブ
何でも期待してます!!!

clap ya

え?!本当ですか!!!

日程空けて、待ってます!!!!!
そのまえに、しっかりと療治してくださいね。
お大事に~♪

mie

この時期は、
Fヨコでのクリスマスソングのカバーを
懐かしく聞き返します。

皆さんに同じく、歌が聴きたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。