« なんか降りてきたかも | メイン | 整理整頓・模様替え »

2008年10 月 5日 (日)

コメント

ぱと

面白い本のプレゼントですね!

都会でベランダ菜園っていいですよね。
自分の作った野菜なら安心だし、おいしさも倍増しますね!
おじいちゃんが農家なら和田さんもおいしい野菜を作る才能があると思います!
作り始めたらブログで教えてください。
更新を楽しみにしてます。
ライブやインターネットラジオもやってください!

mie

先日、
おまけで‘エコポットのミニ鉢植えセット’をもらいました。
上手く育ってくれれば、花は来春です。
窓際もベランダも日当たりは良いので、
まずは、芽が出てくれると良いのですけどネ~*~。

この記事へのコメントは終了しました。