« 自然派になりたい(笑) | メイン | 寝不足です »

2008年10 月15日 (水)

コメント

sato

意外!!

モノトーンのお部屋にバーンと本棚やラックがあって、本がぎっしり。CDやDVDがびっちり。キレイに並べられているのかとぉ~…勝手に想像してました(笑)

いらない物…ライブの時にオークションにかけたらいい値段で売れそう♪
ファンにはたまらないかもぉ~!!

ちぃ

そんな…アカンことないですよ!和田さんのペースで更新してくださいね〜

って、言いながらも間が開きすぎると…正直ちょい淋しいですが(^_^;)

ぜひぜひ、そのヒップホップな写真を楽しみにしておきますo(^o^)o

MAYU

和田さん☆お疲れ様です♪

片付けは私も苦手です…
やってる途中の休憩がいつも長くなってます(;^_^A

何しろ気が向かないとやらない性格で、やる気になっちゃうと夜おそくてもやり始めたりして…(笑)自分でも嫌になります(*_*)

気合いを入れていらない物は捨てましょうo(^-^)o
と自分にも言い聞かせております(笑)

ヒップホップのころのお写真♪いつか見せて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。