« アルバムもうすぐ完成 | メイン | 銀座でのライブ終わりました! »

2006年6 月20日 (火)

コメント

みっちゃん

アルバム完成おめでとうございます!!
〝New Beginning〟ってすごく素敵なタイトルですね♪
早く聞きたいです!!
アルバム、楽しみにしていま~す(≧▽≦)

ちぃ

パチパチパチパチ☆大作の完成ですか〜♪8月30日までやと…あと71日ですね〜待ち遠しいです(*^^*)    ちょこっとづつお話聞けるようなんで、ちょこちょこお邪魔します。

鈴木謙太郎

こんにちは!アルバム遂に完成ですね!楽しみにしてます!!
 落ち着いたらまたトレーニングいらしてください!
                             鈴木 謙太郎

tGENStake

>14曲入り、61分19秒の大作です(笑)
新曲は9曲くらいでしたっけ?
太っ腹すぎ!!!www
今日予約しに行ってきますねー

>これからこのブログで少しずつ曲の紹介などしていきます
ちなみにこのセリフはHand in Handの時も聞きました(秘密

この記事へのコメントは終了しました。