« 別れを切り出そうと考えている方へ | メイン | インストア・ライブ »

2006年8 月31日 (木)

コメント

ちを

本当におめでとうございます!!
もう何度も聞かせてますー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ サイコー

アルバムって1人の力じゃ作れませんよねー。。。和田さん含め、みなさんの汗水の結晶な感じがします~。

セカンド目指して頑張ってくださいね~!!

HiRoKi

初めまして!
アルバム予約して買いました!早く聴きたかったので、フラゲしてからずっと聴いてます!
シングル曲はもちろん、『Magnetic』や『Because Of You』、『Down With U』〜『The Way U Make Me Feel』の流れも好きで、最初から最後までいっきに聴いてしまいます!ボートラもまたじっくり聴きたくなるような曲で良かったです(^-^)
他のアーティストの方への楽曲も好きですけど、和田昌哉さんの声も好きなので、またご自身の作品を楽しみにしてます!
これからも、音楽を楽しんでください!そしてスタッフのみなさんも頑張ってください(^-^)q

BOOちん

初めてコメントさせてもらいます。

先日のたいちさんのオフレコで初めて和田さんの歌を聴き、声と歌唱力に感動して、CDを会場で3枚とも買わせて頂きました。
アルバムも忘れないうちに予約を入れておいたのですが、CDshopが休みだったため、やっと、今日手に入れることができました。
今から、じっくり聴こうと思います。

clap ya

アルバム、発売おめでとうございます!!!
続々とLIVE決定のNEWSもあって、生で聴けること、
楽しみにしています~。
季節の変わり目ですが、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

こいちゃん

こんにちわ!アルバムすごくのりがよくって気に入っています!これからの活躍を期待しています^^

この記事へのコメントは終了しました。