« Apple Store Shibuya & ガーデンウォ~ク幕張 | メイン | My Humble Houseにて »

2006年9 月20日 (水)

コメント

セン

HMVインストアライブから1年越しで、
念願のLiveに行くことが出来ました!(@JZBrat)
CDは全て力作揃いですが、
やっぱり生歌は良いですね。感動です。
夫を無理やり連れて行ったのですが、
感激しておりました。
ピアノ、ドラム、ベースの皆様も素晴らしかったです。
”Why We Sing”は、
和田さんの原点を聴いた気がしました。
それから、着ていらした服も素敵でしたよ。
これからも、ご活躍期待しています。

ちぃ

組長様ライブレポありがとうございますm(__)m    セットリスト見ながら、素敵なライブを思い出してます。聴きたい曲ばかりやったんでテンション上がってしまい感想がうまく書けませんでしたが、本当にカッコイイライブでした。           次は、いつ生歌が聴けるか分かりませんが、和田昌哉休暇!?を使って伺いたいと思っていますo(^-^)o   今度は、組長さんもステージ上がってください!!!

キャル

ライブ、本当に良かったです。
個人的には「Why We Sing」は目から鱗でした。
またやって下さいね。
そして、もっと多くの人に見てもらいたいです!!!

ちなみに、組長…。
「松居棒」、気になりますよね。
あれって、ただ棒にタオル巻いてるだけですよね…。

スタッフ

センさま:
コメントをどうもありがとうございます。
今更のお返事ですみません。m(_ _)m
JZ Bratお楽しみいただけたようで良かったです!
また、この編成でライブができたらと思っていますので、次回もぜひご主人といらしてくださいね。(^-^)

スタッフ

ちぃさま:
いつもコメントをありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい。m(_ _)m
和田昌哉休暇、次回はぜひ使ってください!
そのときは、影シェイカー(?!)として、密かにステージ脇で活躍します(笑)。

スタッフ

キャルさま:
コメントをありがとうございます。
「Why We Sing」、みなさんにご好評のようで良かったです!
組長の中でも好評です(笑)。

「松居棒」ですが・・・。
実は、その実態を知りませんでした。
和田に「遅れてるっっ!」と言われショックを受けていたら、和田のファンの方々がメールで教えてくれました(笑)。
涙が出ました。(T T)(笑)

セン

組長さま
レスが着いているのを、全く気がつかなくて、
失礼しました(^_^;)
たった今、見つけました!ありがとうございます。
また、機会があったら是非足を運びたいと思っています。
(JZに限らず)

この記事へのコメントは終了しました。