« Music of Three Treesライブ・レポート | メイン | まだ大阪なんですが今日は横浜の話 »

2006年11 月23日 (木)

コメント

ちぃ

大阪に居てはるんですね!!!いらっしゃいませ♪お帰りなさいかなぁ!?    お忙しいようですが、粉もん文化堪能してくださいねo(^-^)o         今日は、冷え込んでます。風邪気を付けてくださいね。

asia

深い意味の歌詞ですね。でもメロディーがつくと伝わってくるんでしょうね。音楽ってすごい!
(聴くのもいいですけど、カラオケで歌うのも結構元気でます。私の場合)

熊本県人

こんばんは(^O^) 初めて投稿します!和田さん、まだ大阪に滞在中ですか?そちらもすっかりクリスマスム―ト゛ですか?ますます 和田さんの生歌が聴きたくなる 今日この頃です(T_T) 東京で待ってま―すp(^^)q

この記事へのコメントは終了しました。