« Xmas Special Live・レポート | メイン | 悲劇です »

2007年1 月16日 (火)

コメント

熊本県人

こんばんは☆ 新年から 音楽制作の日々なのですね!今から すごく楽しみで 待ち遠しい(^人^) そろそろ 花粉の季節も近づき 何気に風邪も流行っておりますので 身体には気をつけて ファイト(^^ゞ

GENS

> イギリスに拠点をおくある有名プロデューサーさん
Sさんですか!?今年も色々なプロデュースワークが動いてるようですが、Own Workも楽しみにしてますよ~

Coko、MySpaceで聞いたらMighty Godが好きです。
最近Kenny&Chanteのゴスペルアルバムの方の数曲を風呂に入るとき聞いてるんですが、やっぱり気分がいいときはゴスペルが明るい曲調でいいでよね~

asia

すごくお忙しいそうですねー  でも充実している!って感じがします。

洋楽のアルバムを買ったことがないのですが、おすすめの”ココ”を聴いてみようかな、と思ってます。
寒い時期はゆったりとしたものが聴きたくなります。

美莉香

お疲れ様です。 とてもお忙しそうですね!
関わっている方々は、きっとあの方に、あの方と・・・
なんとなく分かった様な気がしてます!!(笑)

昨年11月の活動報告(音楽)でもプロデュースの内容がありましたよね。
某ブログと某ラジオ番組を見聞きしてふと思ったのですが
書いていいのか迷いますが・・・男性の大御所シンガーさんではないでしょうか!?
もしそうなら、とっても楽しみです。

まだまだ寒さはこれから本番になると思いますが
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。