« スタジオにて | メイン | 新潟ライブ、無事終了! »

2007年2 月 6日 (火)

コメント

asia

9日のライブ、行けませんが頑張って下さい!! (今度は横浜でもやってください)

花粉症の方はツラい季節なんでしょうね。
私はまだ発症しません。いずれは来るよー、と友人に脅されてますが。

熊本県人

いよいよですね☆ 待ちに待ったライブなので ファンも気合いが入りますね!和田さんには負けるかもしれないけど・・・p(^^)q 花粉なんか吹き飛ばしちゃってください\^o^/ 応援してます☆

Ayan

9日のライブ行けなくなってしまいました・・・ノд-。)クスン

花粉症に負けずに頑張ってくださいね。

ちぃ

ライブめっちゃ行きたかったんです。新潟のガイドブックまで買ったんですが…休みが無理でした(:_;)
花粉、辛いですよね。でも、サイコーのライブになると思います♪頑張ってくださいね(^_-)b

追伸:組長様
熱~いライブレポ、期待していますm(__)m

tomoko

live・・いいなぁ~
参加される方そして和田さんlive楽しんでくださいね~^^
レポ楽しみにしています(〃^^〃)

やはり新潟は雪なのでしょうか・・・?

この記事へのコメントは終了しました。