« ライブ終了! | メイン | 銀座にて »

2007年4 月13日 (金)

コメント

美莉香

わーっ!そうでしたか!!
2周年おめでとうございます!!!
これからも応援してます。たくさんいい曲聴かせてくださいね!
(ライブも行きたいし、そろそろニューシングルも聴きたいです。(^^;))

あたい

あ~。14日になっちゃった。遅くなったけど2周年完走おめでとうございます。でも、まだまだですよ。これから何年も、何十年も素敵な歌声を届けてください。楽しみにしています。

ちぃ

Singer和田さんの2歳のBirthdayやったんですね♪
そんな、大事な日だとは気付かなかったですf^_^;が、これからも和田さんらしい音楽を、どんどん届けてくださいね!

3年目突入の、これからも和田さんの活躍を期待していま~すo(^-^)o

clap ya

大変遅くなりましたが、デビュー二周年おめでとうございます!
これからの益々のご活躍、楽しみに(シンガー和田昌哉)しています!!!

asia

2周年おめでとうございます!!

これからも素敵な歌声と曲を聴かせてください。

それから、いろんな話(音楽意外でも)をブログでまってまーす!

yoyo

デビュー二周年おめでとうございます!!
これからもずっと応援します。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ありきたりな言葉しか出てこなくてごめんなさい。

GENS

2周年ですか!!
これからも末永く、声が聞けることを心から願ってます(^O^)

のん

2周年おめでとうございます!これからも和田さんの素晴らしい才能、素敵な歌声を大切に色んな引き出しを見せて(魅せて)聴かせて下さい☆和田さんご自身も音楽と共に充実した時間を過ごせていけますよう!

幸

デビュー二周年おめでとうゴザイマス!(遅くなっちゃったけど・・・)
これからもずっと歌声届けてくださいね♪

片忠

初めましてです

「月刊Songs」なんぞで和田サンのコト知りましたー

歌聴いてエエ声しとるしウマイッ!!…て思てHPに初めてお邪魔しましたー

4月13日でデビュー2歳なんすね☆オメデトーございます

オレも4月13日デビュー⇒生まれです

同じ誕生日(?)や~!!・・・・てテンション上がりました↑

関西のほーにもライブしに来て下さい

4月末にプロデュースしとるグループのEPが京都限定で出るみたいですが⇒⇒⇒
発売記念ライブみたいんとかやるんですかね!?

関西で待ってますわ☆彡

mie

1週間遅れですが、3年目スタートおめでとうございます!
これからも、ご活躍注目しています(^^)

はやえよ☆

遅くなってしまいましたが2周年おめでとうございます☆

これからも素敵な音楽に囲まれて沢山の人たちに愛される楽曲を作っていってください♪
そしてライブにも行ってみたいです!
生歌きっと素敵なんだろうなぁ…って今から大興奮です♪

本当におめでとうございました♪^^☆☆

hirohiro

大変遅くなりましたが、和田さんデビュー2周年おめでとうございます。
和田さんの魅力的な話し声と歌声が大好きです。
大変お忙しそうですがお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
これからもずっと応援させていただきます。

のりぽー

和田さん、2周年おめでとうございます!


そして、組長さんおサイフケータイデビューおめでとうございますw
そっちの方が気になるww

この記事へのコメントは終了しました。