« 第2回 カバー曲リクエスト当選者発表! | メイン | LIVE at NB CLUB Vol.2・レポート »

2007年8 月10日 (金)

コメント

clap ya

happy birthday!!!
和田さんにとって、より良い一年となりますやうに~♪
益々のご活動&応援してます。

三十四歳ってどんなイメージ(笑)なんでしょうか?!

のん

34歳のお誕生日おめでとうございます!

音楽と共に素敵な時間を刻んでいけますように。

和田さんの創りあげる作品、ライブ楽しみにしています。

暑い日が続きますが、くれぐれもお体大事にしてくださいね。

ちぃ

和田さん!お誕生日おめでとうございます(^O^)

来年の、今日も笑顔で迎えられるといいですね~♪
充実した1年になるように願ってます。

来年は、どか~ん!!!とB.Dライブをお願いしま~すねo(^-^)o

aloha☆

♪ happy birthday ♪和田さん!
どんなお誕生日を過ごしてるのでしょうか??

ステキ☆な1年になりますように!!!!!

お友達から和田さんという「シンガ~」を教えていただき
和田さんというステキなシンガ~に出会えました!

はい!そのお友達とイクスピアリ行っちゃうよ!

三郎

和田さん、お誕生日 心よりお祝い申し上げます。

この一年、健康で幸せで、そして、いつも笑顔でいられますように!

美莉香

和田さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

昨年からの一年間は、アルバムの発売やライブ等々
とても充実していた一年だったのではないでしょうか?

これからの一年が幸せと充実に満ちた日々で過ごせます様
応援してまーす。(^-^)ノ

まずは、明日のライブが上手く行きます様に!(笑)

P.S.
組長さん、UPされてるBday song、 Good ideaです!!!

あたい

お誕生日おめでとうございます。
34歳ですか。働き盛りって感じでしょうか。
イクスピアリには、伺います。
素敵な声を聞かせてください。

のりぽー

おあ!

おめでとうございますww

mie

お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍、注目しています。

March

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます!!
キャンドルが1本増えて、未来はますます明るくなりますヨ☆
暑い毎日、夏バテしないように、気をつけて下さいね。
ライブ、楽しみにしていま~す♪

この記事へのコメントは終了しました。