« 音、完成!! | メイン | 今日オンエアです! »

2007年9 月18日 (火)

コメント

のん

ミニアルバムとは言えないほど贅沢な!!わあ!和田さんの歌声にのったあの曲たちに会えるのが楽しみです!梅酒も美味しく出来てよかったです☆アルバムのタイトルも決定ですか??[My Flavor -Dinner For The Soul」素敵です!

mie

アルバムも梅酒も良い感じで熟成したようですね!Congrats(^^)v

美莉香

ミニアルバムに、あの曲も、その曲も、この曲も!!!
おまけに好みの曲まで収録されているので
発売がますます楽しみになりましたよ~。(^^)
梅酒の出来もいいようで、何よりですね。
これから秋の味覚と大いに楽しんじゃってください!!

この記事へのコメントは終了しました。