« 大阪にて | メイン | サイト・リニューアル! »

2007年10 月 2日 (火)

コメント

ちぃ

スーパーハードスケジュールですね!
和田さんが大阪に来はった日は、かなり冷え込んでたんですが今日は夏に戻りました(-.-;)


歌ってる和田さん素敵ですよ♪ライブ映像が見れる日を楽しみにしています。


大阪にての言葉「自分が向いた方向が前になるんやで…」 今、自分の人生悩んでるわけでは無いんですが…グッと来ましたよ。頑張って行こう、頑張れると感じられました(^O^)v

のん

沢山のスタッフの方の手によって、より素敵に愛情込められて創られる作品達楽しみにしています!

clap ya

おぉ!!!
LIVE映像、待ってました~♪
アルバムに未収録の分も、見れたらいいなぁ~。。。

LIVEDVD、希望!!!

tGENStake

ミュウモで配信期待しています!!(遠まわしに要望
ケーブル未加入なもので(;^ω^)
Goodbyeもmu-moあたりで配信していただけるとありがたいです。

Johntaのアルバム出るんですか!!?
延期祭してたのでお蔵にならんか心配でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
BMRには日本人クォーターって書いてたけど気になるなぁ

この記事へのコメントは終了しました。