« 渋谷FM終了〜 | メイン | @FM YOKOHAMA »

2007年10 月23日 (火)

コメント

ちぃ

たった今、CDゲットしましたo(^-^)o家に帰ったら直ぐに聞けるようにバスの中でパッケージ開けときます♪
1曲づつの風景を8月のライブを思い出しながら聴きたいと思います。


このシーズンの風邪は喉&鼻に来ますよ~私も2週間ぐらい仲良くしてます(*_*)早く良くなるといいですね!

のん

風邪大丈夫ですか??お大事にしてくださいね!
今日フライングゲットしようと試みたものの、訪れたレコード店ではゲットできず・・・。明日こそは!!和田さんの色んな思い、経験が詰ったカバーアルバム。心して聴きます☆そして、カバー曲のリクエスト完了しました!風邪早く治りますよう!ビタミンしっかりとってくださいね!

mie♪

和田さんのヴォーカルをライブの臨場感と共に楽しめて、
アコースティックサウンドが温かいアルバムですね。
CDのデザイン、ジャケットのカラーとのコントラストが粋です。
さらに、ブックレットの写真達も素敵でした。Marvelous!
これからライナーノーツを読ませていただきます。
PS:風邪ひいちゃったんですか…。お大事にして下さい。
  皆様も気をつけて。

Nobu

"Crazy"、最高です!
原曲はあまり好きでなかったのですが、発売日にCDを買ってからずっと聞き惚れています。

この記事へのコメントは終了しました。