« FM YOKOHAMA 「ARTIST SPECIAL」 | メイン | アップ忘れてたもの »

2007年11 月 8日 (木)

コメント

tGENStake

先週の話ですよね?
ラジオ聞き逃しました。・゚・(ノД`)・゚・。
風邪引いて時差ぼけして木曜日と水曜日を間違えてしまったと言う…(;´∀`)

アルバム、ネット友達に買わせましたよ(笑

で、僕もアルバムの感想を今度送らせてもらいます。
Lazy Bumなのでスミマセン(;・∀・)

三郎

大丈夫ですか?
先日、友達がぎっくり腰で苦しんでいたのですが、
まさか和田さんもぎっくり腰だったなんて・・・
おだいじに。
Christmas Song、出来上がりを楽しみにしています。

mie

それは大変!!座り仕事が多いでしょうし、疲れも溜まっていたのかしらね。
癖にしないためにアフターケアは怠り無く、くれぐれもお大事に...。
PS:
ライブVもライナーノーツもじっくり拝見しました。無機なPCから温もりが伝わって来る様です。

ちぃ

11月も一週間が過ぎましたね〜後二週間後にライブですが…腰は大丈夫ですか?

ギックリ腰はクシャミしても痛いですよね(>_<)無理するとクセになるんで気をつけてくださいね!

ちっぱ

>tGENStakeさん
リクエストしてたLet It Snow、流れましたよ。
オイラのリクエストのSilver Bellsも。
かなり思い入れのあった曲だったので、嬉しかった。
選ばれなかったのは残念だったけど。

ぎっくり腰って、気をつけてくださいね。
オイラは、最近、寝てると足がつります・・・。痛い。

clap ya

大丈夫ですかーーー???
お大事にしてください。

クシャミするだけでも、なっちゃうことがあるんで、
お気をつけください。
こんなときは、カルシウムを多く摂取を心がけるといいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。