« ライブ終了(^-^)v | メイン | ありがとう! »

2007年11 月22日 (木)

コメント

おー

本当に最高でした!!
僕も帰り、見事に眠ってしまい乗り過ごしました。。。

りえ

お疲れ様でした(^O^) もう御自宅には着かれましたか?(笑)今夜もすごーく楽しくて アットホームで 癒されるライブでした・・・初めて来た友人も ホクホク顔(^_^)で サイン付きCDと色紙を眺め、デジカメの写真の写りをチェックし、満足気に帰って行きました!その姿を横目に 私も写りをチェックf^_^;したりして。ライブは勿論ですが その後のコミュニケーションも嬉しいものです(^人^) ありがとうございました!一日も早く 腰が回復するよう祈ってます!!!

ちぃ

和田さん!深夜に面白過ぎです!!!
私は、ライブ&サイン会の興奮覚めやらぬ中、このブログを見て(☆o☆)目が冴えてきましたよ…明日の仕事は妙なテンションで頑張りますp(^^)q

ホンマ、初めて聞く曲もたくさん有り「Amazing Grace」 は鳥肌ものでした。

素敵なライブありがとうございました♪

幸亥

とっても天然な昌哉くんが好感持てるんだよなあ。(笑)
ゆっくり休んでくださいね。

美莉香

昨日はお疲れ様でした!

今回始めてクラブでのトリオのライブを観る事ができて
本当に嬉しく、楽しませて頂きました。
昌哉さんの歌声はCDでもそうですが、LIVEで聴いても
優しくて本当に心地よいですね。(^^)
ケントさんのピアノも何度聴いてもとても素敵でしたし
頌くんも初々しいけど演奏に雰囲気があって今後楽しみですね。
これからも定期的にLIVE続けていかれる事
さらに多くの方に聴いてもらえる事、切に願ってます。

最後のオチ、ちょっと笑っちゃいました。
でもタクシーつかまってラッキーですよっ、ドンマイ!!(笑)

りえ

お疲れ様でした(^O^) アットホームかつアダルトな雰囲気で 楽しいひとときを ありがとうございました!和田さんの歌声に 演奏に ウットリ(∪o∪)。。。そして勉強になりましたp(^^)q 次回のライブも 是非伺わせてください!!!腰が 一日でも早く 回復される様 願っています☆

clap ya

同じく、終電で乗り過ごすところでしたが、、、セーフでした。汗)))
人事じゃないです(^^;)ね。

みく

降り過ごし と言うことはブログに夢中で降りた駅で過ごしてしまったってことですよね???
夜遅い時間の電車は気を付けなければいけませんよね。
けど無事に到着出来たようで何よりです!
私も気を付けます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。