« クリスマス・ソング | メイン | 昨日のラジオは »

2007年12 月 2日 (日)

コメント

 のん

タイトルを拝見して???!なるほど(笑)練習するにしても寒いし暗いし、どうされたのですかね?!
梅酒は何パターン漬けたのですか?体を温めたり、心地よい眠りに入るには少しのアルコールいいかも!ですね。
「自家製」堪能されてますね~(笑)

ちぃ

きっとそれは…さすらいのパーカッショニストですよ(笑)
もしくは、梅酒が効き過ぎたとかf^_^;

日本酒、ブランデーときて、あと何種類の梅酒を仕込んだんですか???

りえ

なんて貴重な光景!見てみたい(O_O)その人物は もちろんシラフではないですよね!?酔うと あらぬ行動をとってしまう事がありますからね(>_<) 私も気をつけます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。