« 復活しました!! | メイン | 愛と青春の旅立ち »

2008年3 月 1日 (土)

コメント

まさはる

風邪が治って本当によかったですね。
新しいドリンクのレシピも出来たようで、新しい発見もあったのではないかと(笑)


マライアの新曲を既にお聴きとは流石ですね(笑)もう、プロモCDは発売されたみたいですし、今回のリミックスは前回のリードシングル同様にモラレスが担当しているそうですね。

libra

先日はテレビ出演時のベルトのコメントレスありがとうございました。
僕は和田さんと同じ歳なのですが、この年齢ってなかなか歳相応の洋服を見つけるのが難しい気がします。
和田さんは、シンプルだけどお洒落なものをいつも身に着けているので参考にしてます(笑)

2週間ほど前、川崎ラゾーナで「BRIGHT」見ました!
ものすごい元気なお姉さん達で、曲も素敵でした。「.Tears」という曲が特に印象に残ってます。

この記事へのコメントは終了しました。