« 愛と青春の旅立ち | メイン | 必殺技を伝授します »

2008年3 月 9日 (日)

コメント

おーはら

歌詞ですか。。。難しそうですけど何かを生み出せるというのはすばらしいと思います!!

頑張って下さい!!

ちぃ

作詞モードなんですね〜
和田さんの作る音楽は歌詞、曲、声全てに体温が伝わる感じで大好きです♪

特に、自分が弱りかけた時には「still」は特効薬ですね(^-^)

ライブでの歌詞間違いは、ライブならではのハプニングなんで、私は楽しんでるんですよ(悪趣味)…(^_^;)

のん

わあ!新しい作品の誕生間近なのでしょうか??
楽しみにしています☆そしてデビュー当時のライブのエピソードなんかもお話聞けて嬉しいです☆和田さんのライブ行きたくなってしまいました(笑)!絵文字かわいいですね(笑)

いいイメージが浮かびますよう☆

古木新一

制作活動ご苦労さま!昌哉さんの曲と歌声は大好きです。
意外と詩も好き。Because Of you 元気づけられますヨ!
Stillは好いですネ!新潟のライブ待ってます!!

sato

今度はどんな曲が誕生するのかしら!!
和田さんの曲?それとも提供される曲なのでしょうか?
今から楽しみです。

絵文字も可愛い!
和田さんがどの絵文字にしようか、考えている姿を想像するとちょっと微笑ましいです。

mie

その詩達が、作品になって聴ける日が楽しみですね~♪

この記事へのコメントは終了しました。