« (続)左の鼻水は | メイン | あ、ありがとうございます(涙) »

2008年4 月13日 (日)

コメント

ちぃ

3才!?のお誕生日おめでとうございます(^_^) これからも続いていく10年20年ず〜っと、素敵な歌、音楽を届けてくださいね。 応援しています! 5月20日のライブは、半年ぶりに聞く歌声を、今からめっちゃ楽しみにしていすo(^o^)o待ち遠しぃ〜♪

三郎(♀)

3周年おめでとうございます。
これからも、素敵な歌を聴かせてください。

Ayan

和田さん。
"シンガー3歳のお誕生日″おめでとうございます♪
これからも応援していますので、身体に気をつけて頑張ってください。

組長さま。
そんなに食べても太らないなんて羨ましいかぎりです(笑)
更なるご活躍をお祈りします。

mie

おめでとうございます~!!
これからの展開も楽しみにしています♪

アロハ

和田さん!
シンガ~☆3歳のお誕生日おめでとうございます!
あっというまの3歳なのかなぁ~・・・
これからも、ステキな和田さんワ~ルドを作り続けてね?
5/20、メッチャ楽しみにしてま~す(^0^)

アッ!組長さん!
たくさん食べてPOWERつけないと!(笑)
ミスドの新作ド~ナッツ。。食べましたかぁ??(^0^)

いそえみ

Singer3歳のお誕生日おめでとうございます!!

花粉症の症状は落ち着きましたか??

これからも和田さんの音楽、楽しみしてます♪♪

幸亥

昌哉くん大好き~~~。
これからもいいCDを出して下さいね。^^

MAYU

和田さん☆デビュー3周年おめでとうございます!

これからもずーっと素敵な唄声聴かせて下さいね♪

ライブで生声が聴けるのを楽しみしています(^-^)

美莉香

昌哉さん、3周年おめでとー!!
オリジナルの新作、楽しみにしてまーす。

組長さん、今度ぜひ大食い選手権
挑戦してください、応援します!!(笑)

ケイコ

デビュー3周年!オメデトウ!
昌哉さんの魅力は、心に響くシルキーボイスと曲、詩などのオリジナル楽曲です。でも、他のアーティストと競演するときは、イングリッシュバージョンのカバー曲を一度歌ってください。これからも、ガンバッテ私たちの心を癒してください。
                                ケイコ

RIE

3rd Anniversaryおめでとうございます☆

更なるご活躍とオリジナリティに溢れた楽曲、
これからもめっちゃ期待しております!!^^

lean

和田さんおめでとうございます!

これからも、素敵な歌声をたくさん届けてください。

clap ya

デビュー三周年!おめでとうございます!!!

益々の音楽活動(何よりシンガー!)応援しています。

あたい

また一年が過ぎましたね。

新曲わぁ~~~まだですかぁ~。
これからも、プレッシャーを掛けつつ応援します。
頑張ってください。

真由美

3周年おめでとうございます!
今度のDUOライブで久しぶりに和田さんの歌聞けるの楽しみにしています。
これからも甘く切ない歌声を沢山聞きたいな~。

おーはら

本当に和田さんの歌で癒されてます!!

もっともっと色んな人に歌を届けていける。。。

そんな和田さんで居て下さいね!!

おめでとうございます!!

小春山田.

3周年、おめでとうございます。
これからも、色んな方々に素敵な歌&歌声を届けて下さい。
そしてこの世の中をHappyにしまくって下さいね。
本当におめでとうございます♪

k2

3周年おめでとうございます!!!!
聴くたびに何かが違う,和田さんの声,いつも癒されるし,元気になります。
これからもいい曲をみんなに届けてください。
おめでとうございます!!!

sato

☆和田さん、デビュー3周年!おめでとうございます!!☆

清々しい朝!
疲れている時!!
テンション上げたい時!!!

いつも和田さんの曲が支えてくれています。
ホンマに感謝です。

次のライブはいつですか~。
また沢山の元気を届けて下さい。

楽しみにしています♪

PS:組長さんのお顔を知らないので、次回のライブで
右胸に名札つけて下さい(笑)。
嘘です!でも、ホントはそうして欲しい・・・(*^ワ^*)

Drive

おめでとうございます~!
僕がテレビでデビュー曲のPVを見てファンになってから、もう三年かぁ・・・。
あの時の衝撃は、今でも残っています。

これからも、心に響く曲を作り続けてください!!

応援しています。

saica

和田さん、3周年おめでとうございます!!
(出遅れましたが^^;)

これからもその素敵な声で素晴らしい曲を伝えてくださいネ♪

弘子

和田さん、そのトロける極上の歌声と優しい話ぶりとイケメンぶりで、これからも私たちを虜にし続けていってくださいね。

応援してま~す♪

りえ

(^O^)おめでとうございます!遅ればせながら 心から祝福させて頂きます!これからも 和田さんの音楽で 私たちの心にたくさんの花を咲かせてください。

この記事へのコメントは終了しました。