« ツボ、断食、そして恋 | メイン | 反省、ニヤニヤ、そして感動 »

2008年4 月23日 (水)

コメント

k2

おー。いい感じですねぇ・・・。
俺も真似して切ろうかなぁ・・・。
花粉もつらそうですね。俺もそうなんですが・・・。
お互いもう少し,つらい花粉の季節を乗り切りましょう。

ちぃ

わぁ〜なんか精悍な感じですね!初夏仕様ですか?

最近、和田さんのブログのお題は、謎解きのような…ツカミとオチがありますね!おもろいです(^o^)

三郎&アロハ

うわ!!
和田さん!!CHO~イケてます!!
髪型、バッチリ決まってますよ~(^0^)
サイバ~WADA!!ステキっす!!

あっ、ちなみに自分撮りしたんですかぁ~?

RIDE

確かにトップからサイバーオーラが伝わってきます!

カッコイイですね。さっぱりしてて和田さんに似合ってますよ!

俺は丸刈りなんで年中涼しいです(笑)
まぁ、暑い時の紫外線はヒリヒリするんで痛いけど…

mie

おっちゃん睨みましたか~(^^)装いもキリリッと、気合を感じます♪

sato

超・カッコイイ!
私が今まで知っている中で一番!!

いい男は何しても似合うのねぇ~

Ayan

わーヽ(*´∀`)ノ とってもカッコよいです。
夏っぽくてさわやかですぅ

でも、電車内でマイ写真撮ってたら他人はビックりですよぉ(汗)
まさか独りで・・・?(;・ิ∀・ิ) ある意味、尊敬です・・・(笑)

りえ

ほんとにサイバー☆ですね!カッコイイ!・・・けど 車内での写メには ちょっとびっくり!大胆なんですねo(><)o

この記事へのコメントは終了しました。