« 梅酒の季節 | メイン | 曲の締め切り »

2008年6 月14日 (土)

コメント

いそえみ

何かの番組で『ジュノ』を紹介してたんですが、それ見ただけで、すんごい惹きこまれました。
とても人間的な感じで。深刻なんだけど心がほんわかしました。

早速私も観に行ってきます♪

美莉香

「ジュノ」...ちょうど昨日あらすじ読んでいて
気になっていたんですよー、展開が面白そうですよね!

最近邦画も含め何本か気になっているので
どれを最初に見ようか迷ってるんですー

う~ん、この際だから全部DVDが出るまで待とうかな・・・笑

P.S.
フォトアルバム今度BRIGHTの皆と宏実さんの分あったら
ぜひUPしてくださーい、楽しみにしてます。

よしと

僕も気になってました。休みに見に行きます。

シルク

はじめましてp(^^)q。
初コメです。
ジュノ、私も見ました。
面白かったです。
個人的にジュノが持ってたハンバーガーの電話が欲しくなりました(ノ゚O゚)ノ。

この記事へのコメントは終了しました。