« 近況報告 | メイン | 元気です(^_^)v »

2008年8 月 1日 (金)

コメント

MAYU

和田さん!大丈夫ですか?
夏風邪はかなりツライですね(*_*)

暑くて食欲も低下気味だと思いますが、スタミナのあるものを少しずつ食べて元気になって下さいね
o(^-^)o
もちろん!水分補給も忘れずに!!(^^)v

和田さんの短パン姿☆想像できなくて…(?_?)
一度見てみたいです♪(笑)
お大事に!!(^-^)

りえ

夏風邪は長引きますね・・・喉が 何かを飲み込むたびにズキーンと痛んで。 大切な喉ですから 無理は禁物ですね o(^-^)o お大事に!

ちぃ

具合はいかがでしょうか?夏カゼはしつこいんで、無理はしないでくださいね~

って、私もここ1ヶ月ぐらいグズグズしたままですが(^_^;)

よしと

お大事に…。

bancho

枝豆美味しいですよねーhappy01
先日、焼き鳥屋で久しぶりに食べて、美味しかったですnote


そうそう、何の曲をカバーリクエストしよかな?うーん、迷う[E:#xEACE]


ついしん:はやく本調子に戻るといいっすね[E:#xE4F6]

この記事へのコメントは終了しました。