« これはいったい…? | メイン | カバーソングリクエスト、決定! ! »

2008年9 月 4日 (木)

コメント

さぶりな

スゴく美味しそうですねぇ(*^-^*)
「美味しい枝豆を食べさせてあげよう」という、おじいちゃまの愛情が、
枝豆を世界一美味しくさせているんでしょうね。
本当に贅沢!

MAYU

美味しそうですね(o^o^o)
私も枝豆は大好きです♪
でも、こんな世界一美味しい枝豆には遭遇してないと思います(^-^)

おじいさま☆いつまでもお元気でいてくれるといいですね(^.^)b
新米も楽しみですね!!

今日!カバー曲が決まりますね♪どんな曲が選ばれるのか楽しみです(^3^)/

ちぃ

わ〜だ〜さ〜ん!!

リクエストのくじ引いていただいてありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

これはもう今年のオータムジャンボ、年末ジャンボは期待したら贅沢ですね(^_^;)

これって、ホンマ凄い事ですよね!?凄いワガママをきいてもらってるようです…
順調にレコーディングが進む事を願っています♪


p.s おじいちゃんの枝豆、ホコホコしてそうな美味しさが伝わってきます。

シンイチ

枝豆!トクニ新潟はオンリーワンですネ!
エフヨコリクエスト以前応募したのですが今回はパスでした(スミマセン) 
昌哉さんのカバー曲は、イングリッシュバージョン絶対です!!
私の知る限りでは、日本のアーティストでは、NO1の美しさと響きがあります!
スタンダードなカバー曲で、昌哉さんの魅力が一層引き出されると
思います!リクエストしていないのに失礼シマシタ!
ライブ待ってます!!!

bancho

うちは、おばあちゃんがいろんな野菜を作っているので(もちろん枝豆も♪)
帰省した時には、ここぞ!とばかりに沢山食べます(-∀-)
ほんと、美味しいものは幸せな気分になりますね♪

この記事へのコメントは終了しました。