« カバーソングリクエスト、決定! ! | メイン | なんか降りてきたかも »

2008年9 月16日 (火)

コメント

sato

便りがないのがいい知らせ?
いえいえ・・・ブログ更新も楽しみの1つですからぁ~♪

曲を提供出来るってステキだけど、
和田さんのLiveが早く見たいので・・・ご自身の曲作りも期待しています。

待っているのも楽しみの1つです。
ドキドキ、わくわくじゃぁ~!!!

MAYU

和田さん☆こんばんは♪
がんばっとりますかぁ〜?o(^-^)o

カバー曲♪また素敵に和田ワールドに染められること期待しています(^_-)

そして…やっぱり!!
和田さんの生声早く聴きたいなぁ(*^_^*)

さぶりな

相変わらず、和田さんお忙しそうですね。お疲れさまです。
和田さんでも、やっぱり自分自身を客観的に見ることは難しいですか…
きっと人って、いろんな面を持ってるから面白いのでしょうね。
The Secret Gardenのオンエア、楽しみに待っています(*^-^*)
和田さんの新曲が聴ける日も、楽しみに待っています。

この記事へのコメントは終了しました。