« ピアノ | メイン | 気づけばもう12 月(汗) »

2008年11 月30日 (日)

コメント

さぶりな

こんな時ってあります、あります。
せっかく早めに出発したのに残念でしたね(´ヘ`;)
時間と心に余裕をもった生活を心掛けたいと思うのですが、なかなか難しいですよね。

mie


何はともあれ、
あわてて焦って何かにぶつかったりしないで、
よかったですネ(^^)
無事に仕事も終えられたのかな~。
お疲れ様でした!

MAYU

完璧な計算式だったのに…台無しになってしまいましたね(>_<)
余裕がある時に限って何かハプニングが起こったりしますよね(;^_^A
お疲れ様でした!

コンビニのお姉さん…もっと頑張って下さい!!と言いたい( -_-)

sato

新米の店員さんだったのでしょうか?
かなり焦っちゃったんでしょうね~。

予定通りに行かない事もありますよね。
お疲れさまでした~。

この記事へのコメントは終了しました。