« The Secret Garden 完成!! | メイン | チャリンコ購入! »

2008年11 月 6日 (木)

コメント

MAYU

和田さん☆こんばんは♪
ガス工事!終わってよかったですね(*´∇`)

しかし…一難去ってまた一難て感じですが(;^_^A
やっと夜はぐっすり眠れそうですね(^_-)

秋の夜長♪ゆったりとした時間をお過ごし下さい☆

mie

空気が乾燥してるなぁ~っと思っていたら、
今度は急な冷え込み。
周囲では風邪ひきさん急増中です。
そんな時期は,安眠確保も大事ですよね。
改装工事はさて置き、
夜中の工事が無事終わって良かった良かった(^^)

しんご

自分の家の近所も工事中です・・汗
毎日 煩いのでイライラします。。汗

sato

まぁ~(ノд`)うぅぅ・・・
次から次へと・・・今、工事するにはいい時期なのかしらん?

睡眠を妨害されないだけましですね。
工事はいつまで続くんですかねぇ~ ヾ( ´¬`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。