« 気づけばもう12 月(汗) | メイン | 2008年ももう終わり… »

2008年12 月24日 (水)

コメント

おとうさん

高カロリーですね^^;

ボクはひとりで生クリームケーキをホールで食おうとしてマス( ̄○ ̄;)

sato

待ってましたぁ~”更新"。
ゆるペースでいいので、更新してくださーい♪

パネトーネって何ぞや?と思い、調べてみました!
ドライフルーツを混ぜ合わせ焼き上げた風味豊かな発酵パン菓子だそうな・・・

うーん、美味しそう!!
ドライフルーツもパンも大好きです。

あ・・・
あたしも年のせいか?生クリームが苦手なので・・・(笑)

みりか(漢字名改め)

パネトーネ、洋酒につけたレーズンの香りが漂ってきそうですね~
ドライフルーツが入って味わい深いですよね、たぶん。
(わたし、食べた事ないもので・・・汗)
紅茶と一緒に頂いたら、美味しいだろうなぁ~

5種類のパネトーネ、見たいです。
よかったら写真UPしてもらえませんか?

mie

各国のパネトーネ、お国柄で味とか微妙に違うのでしょうか。。。
固めでズッシリ系かと思いきや、フワフワ系とは以外でした。
カロリー消費は、自転車でしょうか(^^)

この記事へのコメントは終了しました。