« 和田昌哉カバーソング・リクエスト募集中 | メイン | 今日は・・・ »

2009年1 月25日 (日)

コメント

sato

アレルギーのない猫っているんですね~。
初めて知りました!
70~370万って…考えただけで固まってしまいますヽ(*゚O゚)ノ
なんだかちょっと寂しいなぁ~ (TωT)

カバーソングリクエスト応募しました。
どんな曲に決まるのか?今から楽しみです♪


ちぃ

タイトルを「猫の世界」と読み違えてしまいました^_^;
和田さん…そんなに猫の魅力にハマってしまったんやわぁ〜と勝手にタイトルだけで解釈してしまいました(=^・エ・^=)

今回お世話してた猫ちゃんは、相性バッチリやったんですね!
たまに、会いにいってあげたら喜ぶのではないでしょうか?

MAYU

玄関までお見送りしてくれるなんて♪かわいい(≧▼≦)

仲良くなれたのに…お別れは寂しいですね(>_<)
また逢いに行ってあげて下さい!喜びますよ♪お体がつらくならない程度に…(笑)

鈍感なのか…アレルギーに無反応な私(笑)和田さんには申し訳感じですが(^^ゞ
とりあえずこのまま無縁でいたいものです(^_-)
花粉症コワイ!!(笑)

アレルギーのない猫♪お高いのですね(^o^;
ビックリしました(*_*)

カバー曲リクエスト♪まだ悩んでます…締切目前!
早く決めなきゃ!!(^^)v

どんな曲が選ばれるのか??今から楽しみです(^_-)

さぶりな

猫ちゃんのお世話、お疲れさまでした。
お見送りしてくれてたんですか?可愛いなぁ。
和田さんのこと、本当に大好きなんですねっ。

アレルギーのない猫っているんですね。凄い。
和田さん、いつか飼って下さいよ〜(≧ω≦)

私もカバーソング・リクエスト応募しました!
いつもギリギリ(^-^;
今回はどんな感じの曲が選ばれるんでしょうねっ。
来月の発表楽しみです♪

この記事へのコメントは終了しました。