« 初日の出 | メイン | 猫!! »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

sato

黒砂糖の蒸しパンかぁ~。美味しそう!!
15本で500円なら妥当な金額かもしれませんね。

mie

ポッポ焼きって、初めて見た気がします。
結構長い人生の中でです(?!)
それは、迷わず買える値だと思いマス。
そういえば、パネトーネですが、
パネトーネ菌を使った本場の物が、
風味も食感も良いと思いました。
でも、2個しか食べてないけれどネ。(^u^)

食いしん坊な私にとって興味津々で、ついつい・・・
失礼しました~~。

k2

かなりポッポ焼きはうまいっすよね。
しかも15本で500円はちょうどいいという感じかな。

さぶりな

「ポッポ焼き」知りませんでした。
黒砂糖の蒸しパンですか?
美味しそうですねっ。
新潟でしか食べれないのでしょうか?残念です。

この記事へのコメントは終了しました。