« 今月で終わりなんです | メイン | カバーソング・オンエア! »

2009年3 月15日 (日)

コメント

asia!

久しぶりにブログを見させていただいて、びっくり!
今度This is Dayを私の習っているゴスペル教室の発表会の曲にはいっているんです!・・・残念ながら時間の関係で私は歌えないんですけど。

教会のライブに行ってみたかったです。

venti

新城教会のホームページでThe Callのダイジェスト映像を見ることができます。ほんの少しですが、和田さんの歌声も聞けますよ。よかったら見てください。
あと、先日のThe CallのDVDですが、Open My Heartが入っていませんでした。すいませんでした。新しいライブDVDを作成しましたので、またお渡しします。MCありバージョンもありますが、どちがらよろしいですか?

この記事へのコメントは終了しました。