« この天気が悪いの・・・ | メイン | 辛くない唐辛子 »

2009年5 月12日 (火)

コメント

Qoo

ミニトマトの成長、すごいですね!

お仕事をしながらでの家庭菜園(?)、尊敬します☆

お元気になられたようで、何よりです(^‐^)v


MAYU

おぉ!!すごいですね(o^o^o)
大豊作の予感♪(笑)
真っ赤なトマトの写真☆楽しみにしています(^_-)

テンション上げ上げで(笑)
収穫の日まで頑張って育ててあげて下さい!(^^)v

ちぃ

和田さん家で、プチトマト祭りできそうですか?

そのまんまでも美味しいし、パスタやらいろいろ料理できますね(゚∇^d)

レシピと出来上がり楽しみにしてますよ〜(^q^)

mie

チョッと飽きても惰性でも、
毎日水やりを忘れないなんて、心優しいですネ。
しっかり実をつけてくれる植物は、たくましいなぁ!
雨風鳥(?!)に負けていませんように~。

この記事へのコメントは終了しました。