« 傘・・・別れと再会 | メイン | Michael Jackson »

2009年6 月25日 (木)

コメント

Qoo

とってもしあわせそうです☆ You look so happy !

ちぃ

ラッキー続いてますね♪

トマトが美味しく実を付けたり、傘との運命的な廻り合いがあったり、お菓子を山盛りゲットできたり…

最近は、締め切り続きで大変そうやったんで、ご褒美やと思ってモリモリお菓子食べてくださいね(^^)d

さぶりな

お菓子を沢山貰えて、よかったですねぇ(*^^*)
でも、お菓子を食べた後は、虫歯にならないように、きちんと歯みがきしてくださいね。

sato

新製品がめっちゃ気になりますね~!!

お菓子は大人になっても欠かせませんよね^^
チョコとホットコーヒー(ブラック)!アイスとホットコーヒー!は最強の組み合わせだと
自負しています。
これがなかったら絶対生きていけないわぁ~♪

この記事へのコメントは終了しました。