« 気づいたら | メイン | 傘・・・別れと再会 »

2009年6 月19日 (金)

コメント

ちぃ

買ってですが、つい最近アイコトマト食べました!

オーガニックレストラン直営朝市みたいなところで試食させてもらって…一口惚れ?ちゅうんですかね〜山盛り購入しました(^o^)

和田さんの収穫予定では、あと299回楽しみがありますね♪

MAYU

お仕事お疲れ様でした!(^-^)

かわいいトマトですね♪
『アイコ』って名前なんですか?
知りませんでした(^o^;

一度食べてみなきゃ!(笑)

甘〜いアイコトマト☆
じっくり楽しんで下さいね♪

お料理に使うのかな〜?(笑)

さぶりな

綺麗に赤く実りましたね。
毎日の水やりを投げ出さずに、頑張った甲斐がありましたね。
やっぱり自分で育てたお野菜の味は格別?
赤いトマトは栄養たっぷりっていいますし、
良いことばかりですね(^ ^)v
あと299回、楽しんで下さい!

この記事へのコメントは終了しました。