« 森真美さんライブ | メイン | ブログのネタを考える »

2009年7 月16日 (木)

コメント

かず吉。

ミニトマトダイエットでもするかなぁ・・・というところで、それは痩せるだろうなぁと思ったら、直後に

絶対ムリってw。

笑えました。早っ!

僕は1週間に1度、先週から半日断食を始めましたw。しかも、白湯ダイエットも3ヶ月経ち・・・。途中ちょっとさぼった時期もありましたが、-3.5キロです。おすすめです、白湯ダイエット。

おとうさん

ダイエット…わだまささんでもお腹まわりが気になるんですね[E:#xEB50]ちょっと安心したボクがいます[E:#xEB64]

Haruko

まっ、男前が....ターイヘーン!!
頭つかうと妙にお腹すきますよネ〜
椅子に座ったまま足上げV字(^^

ちぃ

暑中お見舞い申し上げます(^O^)

先日の皆既日食ですが、もちろんリアルタイムでは見れなかったんですが、夜のニュースを見て「自然ってスゴいな〜」って、しみじみ思いました。

なので、お腹が減るのも自然なことなんで、モリモリ食べてくださいね(^o^)v
忙しくしてはるんやったら食べないとバテますよ!!

Qoo

楽しく読ませていただいています。こちらのブログには、
記事にも、ファンの方々のコメントにも温かさを感じます。

和田さんのその飾らない心に、
たくさんのすてきなファンの方々が
応援されているのだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。