« マイケルその後 | メイン | マイケルのお葬式 »

2009年7 月 1日 (水)

コメント

おとうさん

ピーマンですね~見た目は完全に

わだまささんはお酒強いですか?

indigoblue

やはりこれも「兼業農家」なのでしょうか?(笑)
音楽も料理も「何かを創り出す」という点において同じ根っこを持っているのかもしれませんね。

ちぃ

和田さんちの菜園大豊作ですね〜

お料理も味が写真から伝わってきます♪大葉も色濃くて美味しそうです(^^)d天ぷらにしたり、酢の物にしたり、パスタにしたり…毎日食べられますね!!

トマトは、収穫目標まであと290個o(^o^)o

かず吉。

すごいでかいですね~!
いいなぁ、なんか食卓に野菜が定期的に出てきそうですね。
うちは紫蘇を育ててたんですが、いつの間にやら
枯れてました・・・。
ホームセンターに行ってなんか野菜買ってきます。
ミニトマト、いいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。