« 早速書くことがないので | メイン | More blah's »

2009年8 月 3日 (月)

コメント

clap ya

なんだかラジオで聞いているかのやうに、
楽しくブログ見させてもらっていやす~♪

夏といえば「怪談」と「すいか」が
でら気になりますが、^^;
和田さんご本人の体験談が聞きたいですなー。
(リアルでマジヤバ!は、、、勘弁でござる。><)

今年も凱旋新潟LIVEが無くって
でら淋しいですよー。

そすてお盆の予定は決まりましたか?!
(製作の仕事に、盆も正月もないでしょうが、、、。)

ちぃ

パンやケーキの焼きたての香りって、幸せの香りですよね〜

私はドーナツ焼き器を楽しんでます♪ちびこいのが6個5分ぐらいでできるのですが、焼けたかたっぱしから食べていくんで…危険です^_^;

毎日、ブログ楽しみにしてますよ〜!!

かず吉。

なんか読んでてほのぼのしましたw。
New Kids On The Block、懐かしい!
たまにきくといいですよね。

ブログは、みんないろいろ書くことに悩んでいる
みたいですね。無料のブログとかでは「今日のお題」みたいなのもよくみかけますもんね。

毎日楽しみにしてます!

この記事へのコメントは終了しました。